お客様がやってきた!・その2

お客様がやってきた!・その1の続きの記事です。

家に帰ってきてからがまた大騒ぎ。

茶太はちゃっかりお膝。

カメラがキライなので・・・

そっぽです。

ところが・・・

首をがっちり掴まれてカメラ目線??

イヤそうな顔が笑えます。


一方のけんちゃん。

甘えるのが下手なので、そうそう簡単に膝に乗りません。

妹の周りをぐるぐる回った挙句・・・

ようやくお隣に。

なでなでされて

あへ〜。

そんなに嬉しいんなら素直に甘えればいいのに・・・。

アハハ〜って。(笑)

ようやく落ち着いて甘えるけんちゃんでした。(笑)


最後にキョウイチな写真。

「ダックスっぽいけんちゃん」

「ぬいぐるみ(枕だけど・笑)と隣のチワワっぽい茶太

「兄ちゃん好き好き?」それとも「お膝をめぐる争奪戦?」

でキョウサンになっちゃった。


「けんちゃんも茶太も甘えれて良かったね。」


お客様がやってきた!・その3に続く・・・。