お客様がやってきた!・その3

お客様がやってきた!・その2の続きの記事です。

ようやく妹の横に落ち着いたけんちゃん。

ふぅ・・・。

眠くなってきちゃったな・・・。

う〜ん・・・。

眠い・・・。

ZZZ・・・。


折角妹の横に陣取ったのに、ちょっと居なくなった隙に

茶太に取られました・・・。(笑)

仕方ないので

私の膝の上。


でも、やっぱり妹の横が良かったんでしょうねぇ。

茶太を挟んで妹の横?に鎮座したお犬様。

切ない・・・。(笑)

そんな時、外でスモーキングだったダンナが家に入ってくる気配。

心配で仕方ないお犬様。(笑)

「お帰り〜!ボク、嬉しい!!」

全くもって愛人ならぬ愛犬です。(笑)


妹の横に鎮座してたお犬様とちび犬様。

寝ちゃいました。

茶太、兄ちゃんのオチリが近くて嬉しいね。(笑)


こうして楽しい時間を過ごしたけん茶太でしたが、

妹は帰宅。



そんなけんちゃんに待ってたのは

病院でした。(笑)

と言っても目の検査だけなので痛くも痒くもないんですけどね。(笑)


最後にキョウイチな写真。

妹の横に鎮座するけん茶太


「けんちゃん、茶太

また遊びに来てくれるといいね。」