またまたお友達とドッグラン&カフェ・その1

先日の月曜、またまたお友達に誘って頂いてドッグラン&カフェに行ってきました。

この日は

「おもちゃデー」

りょうまくんの

「少し大きいたまごちゃん」

が欲しいけんちゃん。


りょうまくんが飽きて放した隙に・・・

けんちゃん、すかさずゲット。

得意気です。


kyokoさんが使ってていいよって言ってくれたので

ボール遊び。

最初のうちは、けんちゃんがキープしてたんですが・・・

ちょっとした隙に茶太に取られちゃった・・・。

あ〜あ、こりゃ返して貰えないねぇ。

って、元々、けんちゃんのでも、茶太のでもないんだけど・・・。(^^;)


この日は、久しぶりにyattiさんとうにちゃんも遊びに来てくれました。

yattiさんが大好きなけん茶太

yattiさんが投げてくれたおもちゃを必死で追いかけます。

だって、yattiさんに褒めてもらいたいもんね。

二人での追いかけっこも終わって、茶太はいつもの

「ボール蹴ってくれっち!」


そんな頃、けんちゃん、

いつの間にか才ちゃんの大事なおもちゃをゲットして・・・

くわえてウロウロ・・・。

「返して」アピールの才ちゃんの顔が切なすぎます・・・。


他のメンバーは

半ちゃんは、ママをお守り中。

もえちゃんは、甘えんぼ中。


久しぶりに来てくれたうにちゃんの5連発!!

かわいい〜〜〜!

女の子はやっぱりいいなぁ。


そうしてる間も

「yattiさ〜ん!おもちゃ!ちょうだいよ〜〜!」

でジャンピング。


さらには

「ごるちゃ〜ん!おもちゃ!ちょうだいってば〜〜!!」


けんちゃん、おもちゃをくわえたら離さないので、

ごるちゃんが持ってた才ちゃんのおもちゃは格納。

すると・・・

ごるちゃんのポーチをクンクン。

おもちゃを探してました。

すごい執念・・・。(^^;)


結構遊んだので

お膝もえちゃん。

お膝から降りて姉弟仲良く日向ぼっこ。

半ちゃん、もえちゃんにChu。

微笑ましいです。

ごるちゃんにへそ天で抱っこされる半ちゃん

「兄ちゃんだけずるい〜!」

な才ちゃん。

この日は張り切りすぎだったけんちゃん、

すでに眠いのか、チーーーン顔。

茶太もいっぱい走って疲れたかな?

けん「りょうまくん、そろそろカフェかなぁ?」

りょうま「う〜ん、少しお腹空いたよね」

もえ「そうよ!カフェの時間よ!!私の出番!!」

という会話があったかどうか分かりませんが(笑)

そろそろカフェに移動です。


最後にキョウイチな写真。

「けんちゃんの悪行証拠写真

「兄弟で仁義なき戦い?」

でキョウニになっちゃった。


「けんちゃん、茶太

今日も楽しく遊べたね。」


またまたお友達とドッグラン&カフェ・その2に続く・・・。