またまたお友達とドッグラン&カフェ・その2

またまたお友達とドッグラン&カフェ・その1の続きの記事です。

早く行かなきゃ!

何故yattiさんにアイコンタクト??(笑)


「オヤツリーダー・もえちゃん」

は先頭切って歩いてます。

ドッグランとは別の顔。(笑)


私の美味しいパスタが運ばれて来ると

ブレブレになるほどに大興奮。(笑)



キッチンに近い側の席になったワンズ

両兄弟ともキッチンをガン見・・・。(^^;)


気を引くためにワンコ用ベーグル

やっぱり鈴なりワンズ。(笑)


ベーグル貰い終えたら

やっぱり、キッチンガン見ワンズ。(笑)



ここで箸休め?のかわいい写真。

椅子の下からこんにちは。

エヘっなりょうまくん。

ママに甘えん坊な姉弟



こちらは相変わらず・・・

ワンコ用ベーグルに大集中。


そして、まだ食事中のごるちゃんの横には・・・

真剣な眼差しの「兄ちゃんズ」(笑)


そして、ごるちゃんに遊ばれる半ちゃん。





かわいすぎます。(笑)


こうして遊んでたら

茶太がyattiさんの方へ行きたがりました。

行かせてみたら、ソソッと抱っこ要求。

ちゃっかりうにちゃんの横で抱っこして貰ってました。

ウチに来てすぐの頃からyattiさんに懐いてたもんねぇ。

大好きなんだよね。(*^^*)

うにちゃん、ごめんね。


うにちゃんも中々の甘えん坊なので・・・

けんちゃんと一緒にお膝の上。

けんちゃんも、全然怒らず仲良くしてました。

一緒でもこのリラックス顔。

妹の方が良かったのかな??(^^;)



最後にキョウイチな写真。

「ワンコ用ベーグルにお目目キラキラ・ペロリンけん茶太



「けんちゃん、茶太

みんなでウマウマ嬉しかったね。」

またまたお友達とドッグラン&カフェ・その3に続く・・・。