七夕の願い事

今日は七夕です。

夕方になって雨が降ってきてしまいました。

これじゃ、織姫様と彦星様は会えないかなぁ。

折角の七夕なので、けん茶太の願いを母が代筆して短冊風に写真を加工してみました。


写真は先日のドッグラン&カフェの時のものなので、

今日のけん茶太の様子を少し。

寝てたので被せてみました。

「ジュ〜リ〜!」

「壁際に〜♪寝返りうう〜って〜♪」

ってそのまま寝ちゃった。(笑)



茶太はびびりまくり。(笑)



そして今晩のけん茶太家の夕飯は

イベリコ豚のソテー、マッシュルームとエビのアヒージョ、ホウレン草の胡麻和え、なめこ汁。

と全然七夕っぽくないメニューです。(笑)