犬だらけの水泳大会!・その2

「犬だらけの水泳大会!・その1」の続きの記事です。

結果発表までの時間はみんなそれぞれ遊んで過ごしました。

折角のプール。

もっと泳がせれば・・・と思ったけど、

次の競技まで体力温存。

で、

ドッグランでおもちゃをハムる。

このおもちゃは去年の水泳大会で使って1年隠しておいたおもちゃ。

効果抜群!

ゴールでピコピコ呼ぶと

これが欲しくてゴールまで泳ぎます。


一方の茶太

ダンナの肩で・・・

「スヤスヤ・・・」

「ハッ!寝てたっち!!」


そしておもちゃを持って遊ぼうとすると

お馴染み?

「ジャンピングけんちゃん」

まだまだハムりたいけんちゃん。


「何でもいいから」

「早く終わって・・・」

「欲しいっち・・・」

茶太



そんな中結果発表が始まりました!

「2位!けんちゃ〜ん!!」


1位は去年も優勝だったランちゃん!!

今年も速かった〜!


入賞犬で記念撮影。


けんちゃんと一緒に表彰状を頂きました。


最後にキョウイチな写真。

「タイムレースの結果」

「記念写真」

「2位けんちゃんとパチリ」

でキョウサンになっちゃった。

タイムレースの結果見ると、茶太も中々健闘してました!

2本目の泳ぎが2回出来たら入賞も狙えたかも??


「けんちゃん、茶太

よく頑張ったね〜!」