ぐりんぱ行きます!

台風の影響で雨続きだったけん茶太地域。

昨日からようやく晴れ間が見えて隠れて・・・。

そんな中、明日の日曜日

「富士山2合目の遊園地『Grinpa(ぐりんぱ)』」

にワン連れでお出掛けします!!


今、ぐりんぱはワンコOK期間なんです。

で、明日はドッグイベントクラブさん主催で

「運動不足解消プロジェクト

ぐりんぱ杯 ドッグタイムレーストーナメント坂路大会〜」

があるのでけん茶太共、エントリーしました!!

「小型犬限定犬種別ハンデトーナメント戦」

に参戦します。

犬種ごとに出走位置が違うレースの様です。

茶太は一応チワワなので大分ハンデが貰えて短い距離になるみたいです。

いつものスピードで爆走してくれれば入賞なるか?!(笑)

けんちゃんは、大会の雰囲気が大好きなのではしゃぎ過ぎて自爆だと思います。(笑)

いずれにしても二人が楽しんでくれればヨシ。

大会の他に写真撮影のイベントやドッグラン、

遊園地の乗り物のうち何個かにもワン連れで乗れます。

楽しみだ〜!

でも、遊園地&大会大好きけんちゃん、大爆発で月曜はグッタリ。(笑)

また後日レポ出来る・・・と思います。


「けんちゃん、茶太、楽しみだね〜。」


余談ですが、ワタクシ、昨日髪切りました。

冬になってニット帽やスキーのメット被る季節には出来ない

かなりショート&グルグルパーマにしてみました。

ワタクシ、センスが無いので、

もちろん、美容師さんにお任せでのスタイルで。(笑)