犬だらけの水泳大会!・その4

「犬だらけの水泳大会!・その3」の続きの記事です。

けんちゃんは3回戦

な、な、なんと!準決勝!!

「マルプーの花ちゃんvs.けんちゃん」

先ずはご挨拶。

当たり前だけど、花ちゃんも2回勝ち抜いて来てるコ。

こんなに小さくて可愛いけど速そう〜!


よ〜い!ドン!!


あれ?耳に水が入っちゃったかな??









傾きながらも泳いで

けんちゃん、先着〜!

な、なんと決勝進出です!!



続いて茶太の2回戦。

茶太のグループは雨で当日来れ無かったコが居たので

茶太、ラッキーにも2回戦が準決勝!!

「チワワのちび君vs.茶太

タイムレースの結果はちび君は4位、茶太は6位。

強敵です。

ちび君を気にしてるのか?

茶太、よそ見しないで頑張れ〜〜!










茶太、なんと!

先着しました〜〜!


茶太も、な、な、なんと!

決勝進出です〜〜!



「けんちゃん、茶太

決勝で直接対決だね!!」

「犬だらけの水泳大会!・その5」に続く・・・。