ぐりんぱ行きました!・その6

ぐりんぱ行きました!・その5」の続きの記事です。

園内に特設されたドッグランへ移動。

園の端っこのちょっとした勾配の坂がドッグランになってました。

謎のキノコのオブジェがありました。(笑)


ドッグランと言えば茶太の得意分野!!

ってことで

「走るっち!!」


「父ちゃん!ボール蹴ってくれっち!!」



同じ大会に出てたダックスちゃん達も一緒に遊びました。


けんちゃんは可愛いスムダー女子とおデート中。(笑)


けんちゃん、楽しそうだね。(*^^*)

「父ちゃん!ボール投げてくれっち!!」

「走るっち!!」













「追いついたっち!」


他にもアジリティーが用意されてました。

越えるのかと思ったら・・・

何にもせず・・・。(^^;)


お!茶太、ボールちゃんくわえれたね!!

あ!落とした!!(笑)

大変だね〜。(笑)



「けんちゃん!おいで〜〜!」

「は〜い!」

楽しそうだね〜。(*^^*)



最後にキョウイチな写真。

「楽しそうなけん茶太



「けんちゃん、茶太

もうちょっと遊ぼう!!」


ぐりんぱ行きました!・その7」に続く・・・。