ぐりんぱ行きました!・その7

ぐりんぱ行きました!・その6」の続きの記事です。

けんちゃん、何探してるの??


ここでダンナと茶太が新たな遊び。

一緒に遊んでいたダックスちゃん達はこの遊具に平気で登って坂を下りてたので

茶太もチャレンジ!!

大好きなボールちゃんを投げれば登るんじゃないかと思ったんですが・・・



登ることなく・・・

下で落ちてくるの待ってました・・・。

ヘタレ兄弟、けん茶太。(^^;)


けんちゃんはお疲れなのかブラブラするだけ。(笑)


茶太はまだまだボール遊び。






さすがにそろそろ疲れた??かな???


茶太にはまたチャレンジ。

大事な大事なボールちゃんをトンネルの中に入れてみました。

入るかな?

トンネルのにおいを嗅いで終わりでした・・・。(^^;)


走るけんちゃん。


なにやってるの??

前にワン友のりょうま君に譲って貰ったたまごちゃんの取り合いしてました。


けんちゃん、貰えそうにないね〜。(^^;)


茶太からたまごちゃんを取るために投げた大事な大事なボールちゃん、

一緒に遊んでたダックスちゃんに大人気。(笑)

茶太が慌てて取りに来るかと思いきや・・・

相変わらずの「たまごちゃん争奪戦」(笑)


疲れたのか?けんちゃんはダンナのお膝。

茶太はダンナの肩。

そろそろドッグランも終わりかな?



最後にキョウイチな写真。

「くわえてたボールちゃんがポロリで慌てる茶太

「楽し〜〜!なけんちゃん」

「追いかけっこけん茶太

でキョウサンになっちゃった。


「けんちゃん、茶太

やっとプロ写真アップするよ〜!」


ぐりんぱ行きました!・その8」に続く・・・。