ぐりんぱ行きました!・その8

ぐりんぱ行きました!・その7」の続きの記事です。


ようやく

プロ撮影のお写真をアップする回になりました!

ぐりんぱのイベントの日、

タイムレースの他にカメラマンさんが写真を撮ってくれるイベントもありました。

この日は、な、ななんと!先着30組だったかな?無料で撮影&データ下さるとのこと。

これは絶対撮ってもらわねば!!

ただ、けん茶太が大人しくポーズを取れるのかが不安でしたが・・・。


さすが!

プロは違う!!

こんなに素敵な写真!!

これはおもちゃで気を引いたので前足が花壇の縁に掛かってるけど・・・。(^^;)



茶太のワンショット。

カメラがキライな茶太がカメラ目線!!

なんか、可愛いチワワみたいだ!



続いてけんちゃんのワンショット。

けんちゃんとは思えない落ち着いた雰囲気・・・。

けんちゃんも可愛いダックスみたいだ!



家族写真も撮って頂きました。

年賀状に使おうかしら?(笑)



帰り道、風車の近くまで行ってみました。

けんちゃんと風車。

風車小屋の中にもシルバニアファミリー


シルバニアファミリーに挨拶。

ワンコじゃないよ。(笑)

最後に花壇をバックに抱っこでセルフィー。

中々いい写真になりました。


こうして盛り沢山だったぐりんぱの一日はそろそろ終わり。

噂の「プレミアムソフトクリーム・クレミア」を食べてぐりんぱを後にしました。



途中少し渋滞したので海老名で休憩。

「たいざん」さんのあご出汁のラーメン頂きました。

平打ち麺も美味しかったし、おだしが最高に美味しかった!

また行けたらコレにしちゃいそうです。(笑)


ちなみにこの日は

12056歩。

車移動が多かったけど万歩達成〜!

犬孝行出来ました。(笑)




最後にキョウイチな写真。

「けん茶太のベストショット」

「家族写真のベストショット」

でキョウニになっちゃった。



「けんちゃん、茶太

またぐりんぱでワンOKイベントあったら行きたいね。」