水泳大会プロ写真

8月の終わりの水泳大会、

実はカメラマンさんが入ってワンズや飼い主さん達の写真を撮ってくれるんです。

親バカだと言ってしまえばそれまでなんですが、

今年はやっぱり勝てたので(笑)

ついつい写真を購入してしまうのでした。

そんな写真を大公開〜!

(ちなみにこれらの写真はDECに著作権あると思いますので転用等々はご遠慮願います。)

泳ぎたくって泳ぎたくってヒンヒンだったけんちゃん。

けんちゃんの1本目。

タイムと一緒にパチリ。

茶太も1本目のタイムとパチリ。


けんちゃんの2本目。

タイムと一緒にパチリ。

茶太余裕の泳ぎ。(笑)

来年はポスターデビューしちゃう??かも??(笑)

タイムと一緒にパチリ。

表彰状とけんちゃんと私。

ワタクシ、恥ずかしいほどに満面の笑み。(^^;)

表彰式でパチリ。

いつの日かタイムレースで一位・・・ないな。(笑)


そして奇跡の

「ランちゃん、ごラン心」(笑)

この写真だとランちゃんが茶太と遊ぼうとしてくれたのがよ〜く分かります。(笑)


そしてこの日の我が家にとってのハイライト!

「けん茶太、兄弟対決!!」

2位の場所に初登壇のダンナ&茶太

満面の笑みのダンナと迷惑そうな茶太。(笑)

けんちゃんは大会中ずーーーっと追いかけてたおもちゃをくわえての登壇です。(笑)

入賞者でパチリ。

最後は参加したみなさんでパチリ。

どのワンコも誇らしげな顔です。

だって、みんなパパさんやママさんに応援されて頑張ったんだもんね。

お顔を見せれないのが残念ですが、

パパさんママさんもみ〜んないい笑顔。

やっぱりこういうイベントは楽しいです。


そして、このところ表彰される機会が増えたけんちゃん。

表彰式で呼ばれると、何か貰えて、みんなに褒められると言うことを覚えてしまったようです。

先日初参加したコーシング大会でも

表彰式ではどんどん前に出ることを覚えましたとさ。

そして、記録には残らないけど、皆さんの記憶に残ることもやらかしました。(^^;)

この話は、また後日アップします。


「けんちゃん、茶太

水泳大会、来年も参加しようね!!」