ロハスフェスタに行きました!・その1

9月も終わりの日曜日。

お友達に誘って頂いて

ロハスフェスタ in 光が丘公園」

にワン連れで行ってきました。

去年もワン連れで行って楽しかったイベント。

曇りの予報だったこの日、朝はお天気ビミョ〜。

お出掛けの日は私達もソワソワしてるらしくワンズにバレバレ。

「お出掛けなんでしょ?お出掛けなんだよね?!」

「何か兄ちゃんが騒いでるっち・・・。」


この日はおニューのハロウィンのお洋服でGO!


案の定、駐車場で大分並んでしまいました。

そのせいもあってワンズのテンションMAX!

駐車場でおおはしゃぎ!

途中からは人と自転車が多いのでカートで移動。

ワクワクするね〜。


駐車場に並ぶのに時間が掛かって、お友達と合流した頃にはお昼。

kyokoさん、旦那様、もえちゃん、りょうまくん、ごめんね。

ロハスフェスタはハンドメイドを中心としたマーケットだけど、

ご飯も充実してます。

あらかじめ調べて目をつけていたのは・・・

しらす丼のお店」

温玉乗せしらす丼にしました。

おまけにハーブのソーセージも。

ダンナは焼肉丼。


こんなに美味しそうなご飯があったら・・・

ワンズの食いつきがすごい。(笑)


やっともえちゃんとりょうまくんのお写真撮影。

うちのダンナに

「おじちゃん!」

「撫でて〜!」

「もっと〜!」

かわいいなぁ。

挨拶も終わって

一息。

ん?もえちゃん、マナーポーチを敷いてるような・・・。

小さい事は気にしないもえ姫なのでした〜。(笑)


kyokoさんがお昼買いに行っても大人しく待ってるもえちゃんとりょうまくん。

けん茶太も見習ってほしい。


そうそう、私とダンナがお昼買いに行ってる間、kyokoさんにけん茶太見てて貰ったんです。

そこで、私達が知らない事実が・・・!

私達が居なくなって、けんちゃん、ヒンヒン言ってたらしいんですが、

茶太が一喝

「ガウ!」

けんちゃん、黙ったそうです。

どうやら、二人だけになると茶太の方がしっかりしてるらしい。(^^;)


kyokoさんに会うのも久しぶりだったけん茶太

kyokoさんに

匍匐前進で

「ボク、嬉しい〜〜!」

猛烈アピール。


そんな大はしゃぎのけんちゃんに隠れて茶太も本領発揮!

kyokoさんが撮ってくれた写真を見ると・・・

茶太、お隣のシートに座ってお昼中の奥様にそそそと寄って・・・

「撫でてくれっち!」

「嬉しいっち!」

「もっと撫でてくれっち!」

優しい雰囲気の素敵な奥様になつきまくっていました。

犬好きの方だったので、この後、けんちゃんももえちゃんもりょうまくんも撫でて貰って大喜び。

こういうイベントに来ると色々な方に可愛がってもらえるのもいいですよね。(*^^*)


お昼食べて腹ごしらえも済んだし、ぶらぶらお買い物しようか。



最後にキョウイチな写真。

「ザ・けん茶太な1枚」



「けんちゃん、茶太

買い物大人しく付き合ってよ〜。」

ロハスフェスタに行きました!・その2」に続く・・・。