ロハスフェスタに行きました!・その2

ロハスフェスタに行きました!・その1」の続きの記事です。


先ずはkyokoさんのお友達の犬服のお店へ。

店先にはワンコ記念撮影用の小さなバスタブと飾りのセットが置いてありました。

よし!チャレンジだ!!

けん茶太をバスタブにイン!

まさかの!

「トウっ!」

けんちゃん、大脱出!

その上飛び降りて下のセットをドンガラガッシャ〜〜ン!

も〜〜〜〜!!

気を取り直して

茶太!こっち向いて〜!」

「けんちゃん、楽しいね〜!」

茶太、こっち向いて〜!」

茶太〜!」


「嫌だっち!」

仕方ないので・・・

正面ではなく、横から撮影。

「ババンバ、バンバンバン♪ハ〜♪ビバノノ♪」

な一枚になりました。

(志村)けん&(加藤)茶太・・・だもんね。

アハハ・・・。(^^;)


相変わらずのおおはしゃぎけんちゃん。

一方の茶太は・・・

「もう・・・」

「勘弁してくれっち・・・。」


「テヘヘヘヘ〜♪」

甘えてきたもえちゃん、ついつい撫でちゃう。(笑)


「ふぅ・・・疲れたっち・・・。」


お元気過ぎて興奮ぼえが激しいので

お口チャック。

「楽しいんだもん!」

「黙ってられないよ〜!」

「やれやれだっち・・・。」


この日は晴れ犬・けんちゃんのお陰なのか?

午後は日差しが強くなって暑い位。

そんな気温に負けたのか?ダンナが途中脱落・・・。

あまりの暑さに沖縄のジェラート

これは黒ごまのジェラートで、とっても美味しかったです。(*^^*)


kyokoさんと旦那様にけん茶太の面倒を見て頂きながら少しぶらぶら。


ワンズと記念撮影して、公園を後にしました。



帰ってみると・・・

はしゃぎ過ぎてお疲れのけんちゃん。

隣で騒がれ過ぎてお疲れの茶太



楽しく一日過ごせました。

途中脱落したくせに、こういうのだけはゲットしてたダンナ・・・。(^^;)



その夜は・・・

いつもより大人しい茶太

終わってるけんちゃん。(^^;)


最後にキョウイチな写真。

けん茶太らしい

「トウっつ!」

「みんなで仲良く記念撮影」

でキョウニになっちゃった。



「けんちゃん、茶太

楽しかったね〜。来年も行きたいね。」

kyokoさん、誘ってくれてありがと〜。

旦那様、お世話になりました。

もえちゃん、りょうまくん、また一緒にお出掛けしようね。