ぎゃろっぷ杯初参加!・その2

ぎゃろっぷ杯初参加!・その1」の続きの記事です。

けん茶太の小型犬クラスまでまだまだ時間があったので、

けん茶太の大好きなドッグラン。


那須ピュアコテージの施設としてドッグランがあります。

広〜い芝生の一応中型・大型犬用のドッグランとその中にある小型犬用のドッグラン。

広い方では大きいコ達が遊んでいたので一応小型犬用に入りました。




楽しいね〜〜!


茶太、大好きなドッグランでイキイキしてます。








追いかけっこもウッキウキ♪


けんちゃんも嬉しそう。(*^^*)



大型犬エリアにだ〜れも居なくなったので進出!



楽しくって一直線に走りだすけん茶太




大好きなダンナから離れないけんちゃん。(^^;)




自由な茶太。(笑)




ダンナと一緒なのが嬉しいんだよね。




「クンククン!おれっちのナワバリにしてやるっち!」







広くて茶太も走りがいがあるね。







でも、兄ちゃんに構って欲しい茶太ゴコロ。(笑)













兄ちゃんに近づいては遠のき近づいては遠のき。(笑)





大事な大事なボールちゃんも追いかけてました。


で、また兄ちゃんにちょっかいを出す。(笑)


最後にキョウイチな写真。

「それぞれの方向にダッシュ!」

「追いかけっこ」

でキョウニになっちゃった。


「けんちゃん、茶太

そろそろ出番かな?頑張ってね!」

ぎゃろっぷ杯初参加!・その3」に続く・・・。