ぎゃろっぷ杯初参加!・その5

ぎゃろっぷ杯初参加!・その4」の続きの記事です。

走り終わってのんびりセフィーちゃん。

ワンショットで撮らせて頂きました。

長〜い手足(全部足か??・笑)が美しい。

「セフィーちゃん、こっち向いて〜」

リクエストに応えてくれるセフィーちゃん。

綺麗ね〜。

ため息出る美しさ。


パパっ子、レオンちゃんはお膝の上でリラックス。

こういう何気ない飼い主さんとワンコの絆を感じる写真大好きです。



無防備に寝るセフィーちゃん。

あ、ごめん、起きちゃったね。



ワンコ好きにはたまらない肉球ショット。(笑)





何かシンクロしてるけんちゃんとセフィーちゃん。(*^^*)



最後にキョウイチな写真。

「麗しのセフィーちゃん」



「けんちゃん、茶太

ミニゲームも出てみる??」

ぎゃろっぷ杯初参加!・その6」に続く・・・。