今日のけんちゃん

今日も50グラムからオヤツ分抜いて48グラムを薬と共に完食。
家でいい朝開UN。少し硬めだったのか?久しぶり唸ってました。臭いもちゃんとしてきました。
午後ん歩で開UN。ダンナが担当だったので現物見てないけど少し柔らかめだったらしいです。臭いも少し戻ってきたって。朝が硬めだったから柔らかめなのは仕方ないかな?その辺も腸内環境がもっと安定したら落ち着くのかも。
夕飯も少しオヤツ分抜いて48グラムを薬と共に完食。
一日中、少し眠そうだけど、段々と茶太と激しく遊ぶ様になって来ました。ゆか座りしてるとひざ掛け押し上げて入ってきたり、力が必要な動きも増えて来ました。一度、たるんだ筋肉の張りも戻ってきた様な気がします。
来週の金曜日の通院までにまた少し回復して前進出来るといいな。