今日のけんちゃん

今日も朝は50グラムからオヤツ分を引いた47グラムを薬と一緒に完食。
朝もいいウンチ、それなりの量をしました。
今日は午後お留守番させるのでお昼前に昼ん歩。ここで2回目の開UN。朝の開UNから時間が経ってないせいか少な目。
お散歩出たばかりでご近所ワン友のボギーちゃんと大好きなママさんに久しぶりに会ってご機嫌けん茶太
しばらくは楽しそうに散歩してましたが、途中でけんちゃんが帰りたいと言い出しました。すると茶太もあわせて帰りたいっち。お留守番の間寝てて欲しいので説得の末、お散歩続行。結局、1時間ちょっとの散歩をしました。
外出から帰ってダンナが駅に着くのを「お迎えん歩」。
「父上が駅までお迎えに来てって」
って言ったら、けんちゃんすごいスピードで駅に向かいました。匂い嗅ぎたい茶太は、ほぼ引きずられてると言う。(笑)
昼間は少ししんどかったみたいだけど、夜ん歩はとても元気で生き生きしてました。
やっぱり朝抗生物質飲んでるから昼間はボンヤリしちゃうのかな?いや、昨日は夜もボンヤリしてたから回復してるのかな?今週の診察で薬が減ったらもう少し元気に歩くのかな?色々考えちゃいます。
このお迎えん歩でけんちゃん3回目の開UN。やっと食べてる物と出すもののバランスが取れて、溜まったものを出せる様になってきた様です。そんなことも嬉しい。
夜も少しオヤツ分を引いた47グラムを薬と完食。ふと見たら薬が残ってたので、まずいと思いましたが、綺麗に拾って食べてました。
薬に鈍感で良かった。(笑)
写真は「お迎えん歩」に向かうけん茶太