今日のけんちゃん

今日も朝はオヤツ分を抜いた47グラムを薬と一緒に完食。
朝のウンチはいいウンチをそれなりの量。
昼ん歩は行き先を決めて出てみました。
「けんちゃん、区民センターに連れてって」
と言ったら大張り切りで連れて行ってくれました。散歩もこのところトイレが主目的になり過ぎてたね。お仕事犬だからミッションがあると嬉しいんだもんね。兄ちゃんが嬉しいと茶太も嬉しいんだもんね。
散歩中に2回目のウンチ。最後の方が少し緩かったのが気になります。少しお腹が張ってる気もするし。明日の様子によっては金曜日の通院を繰り上げる事も考えなきゃかもしれません。
午後6時前、さっきまでグーグー寝てたのに起きて
「そろそろご飯の時間じゃないんですか?ピーピー」
今日はオヤツ分が十分残ってるので50グラムを薬と。完食しました。
後で、お腹の張りを再チェックしとこう。
写真は散歩から帰って来て、お散歩バッグの中のオヤツ用フードを取り替えたのを発見したけん茶太