2月1日のけんちゃん

今日は朝9時過ぎに自らご開UN。
いいウンチ出ました。

朝はオヤツ分を抜いた47グラムをお薬と完食。

午後二時半頃にワン歩出ました。
最近行きたがらなかった川の方へ今日は行ってもいいって意思表示。
体が回復してきてワン友の誰かに会ってもいいって思えるのかな?
ワンコは自分の弱ってるところを見せたくないって言うけど、
体調が悪い時はワン友に会ってもあまり挨拶したがらなかったし・・・。

川の方へお散歩行ったらいいことありました。
けんちゃん達がいつも可愛がって貰ってるおばちゃんに久しぶりに会えました。
しゃがんでくれたおばちゃんにすり寄るけん茶太
けんちゃん、大喜びでチューしようとしてました。
おばちゃんもさすがに長くしゃがむのはしんどいので立ち上がったら
「立たないで〜ピーピー」(笑)
その後も一緒にお散歩させて貰って張り切ってました。
このおばちゃんにはけんちゃんの病気の事言わなきゃなぁ・・・。

昼ん歩でご開UN。

写真は昼ん歩の様子です。