2月2日と3日のけんちゃん

昨日は誕生日だったけんちゃん。
朝はオヤツ分を抜いた47グラムをお薬と一緒に完食。朝は家でいいウンチを開UN。
お昼から公園に出掛けて公園でいいウンチを開UN。
夜はなんちゃってバースデーケーキの為に46グラムをお薬と一緒に完食。

今日もオヤツ分抜いた47グラムをお薬と一緒に完食。朝はいいウンチを開UN。昼ん歩は、寒かったのか?昨日の疲れが残ってるのか?開UNしたら帰るって。(笑)夜も48グラムとお薬を完食。

一昨日位から元気レベルがアップした様な気がします。少しの変化がとても嬉しいです。(*^_^*)
写真は誕生日プレゼントの生き残ったおもちゃで遊ぶけんちゃん。
誕生日フォトはまた後日アップしたいと思っていますが、笛が入ってるぬいぐるみのおもちゃを2個あげたら昨日のうちに1個はほぼ成仏。2個目は辛うじて笛が鳴ってました。この時は。(笑)