けんちゃんバズーカー日和

6月26日の日曜日。

朝から晴れて暑くなりそう。

な、なんと!富士山のシルエットも見えました。


暑くなる前に朝ん歩。

久しぶりの朝からの晴れにココロオドルワンズ。


そんな訳で・・・

もちろん、「水遊び」要求。

今日も張り切って水を捕獲!

捕まらないね〜。

水の勢いを弱めれば追ってきます。


そんなけんちゃんの水遊び動画。

けんちゃんバズーカー攻撃に身をひそめるも、まんまと出てきて返り討ちにあうけんちゃん。(笑)

茶太も最後にちょろっと出ます。(笑)



茶太も足だけ水遊び。

あんなに泳ぐの上手いのに水遊びはキライです。(笑)


最後にキョウイチの写真。

「今年は捕まるといいね」



「けんちゃん、けんちゃんバズーカー日和だったね。」