わんわん海の水泳教室2016・その1

7月28日の出来事です。

この日は去年も参加した

「わんわん海の水泳教室」

に参加!


梅雨が明けそうな予感の朝。

とりあえず朝ん歩。

お出掛けって分かってるので早々に開UN。

けん「お出掛けなんでしょ?!」

茶太「お出掛けっち?!」

とワクワクが止まりません。



けん茶太のソワソワにも負けて早めに家を出て保土ヶ谷PAで休憩。

まだ車で待たせれる気温なので急いで朝ごはん。

かき揚げうどん、美味しかった〜!

PAのご飯もバカに出来ませんね。

朝ごはん食べ終わった頃から夏っぽくなってきました。

保土ヶ谷寄ったってことは・・・

海かな〜??(笑)


まだ夏休み始まったばかりで梅雨明けかな?どうかな?と言う日だったので海方面への道もスイスイ。

大分早く現地について駐車場に入れて

とりあえずミニストップのメロンとバニラのソフトクリームで気合注入。

茅ヶ崎美術館の隣には庭園のある公園がありました。

ここは小型犬なら抱っこで入れるそうです。撮影スポットによさげです。

公園内は普通にワン歩OK。

木陰が多いのでよさげです。


けん茶太もラッシュ着てスタンバイOK!



最後にキョウイチの写真。

移動中ウハウハなけんちゃんとびみょ〜な茶太


「けんちゃん、茶太

今年も海の冒険が始まるよ!」


「わんわん海の水泳教室2016・その2」に続く・・・。