わんわん海の水泳教室2016・その2

「わんわん海の水泳教室2016・その1」の続きの記事です。

ドッグイベントクラブさんのオフィスから現地へ。

このちょっと前に関東に梅雨明け宣言が出て

烏帽子岩もクッキリ!

海遊び日和です♪


さ〜!海遊びするよ〜!

久しぶりの海にウッキウキなワタクシ。

まずはけんちゃんが泳ぎます。

泳ぐのが速いので

すぐ岸に着きそうになる。

なので

もう1回。

そこそこ深いところまで移動。

お写真も撮って貰って


ス〜イスイ。

そして少し波乗りけんちゃん。



続いて茶太

頑張れ頑張れ!

この日、初めてお会いした岡Pさんが一番助けてくれるんじゃないかと

岡Pさんの元へ。


大好きK山さんが呼べばそこへ。


私の所にも

そうです、茶太は小回りが利くほどに、本当は泳ぐの上手。(笑)

茶太にとっては果てしない大海原をスイスイ。



最後にキョウイチの写真。

スープに負けず上陸を試みるワイルド?けんちゃん。


少しだけ波乗り茶太


「けんちゃん、茶太

まだまだ泳ぐよ〜!」


「わんわん海の水泳教室2016・その3」に続く・・・。