わんわん海の水泳教室2016・その5

「わんわん海の水泳教室2016・その4」の続きの記事です。

ドッグイベントクラブさんのオフィスで着替え等々させて貰って、

可愛い可愛いK山さんちのテオちゃんに遊んで貰ってオサレカフェへ。

(いままでよく行ってたパシフィックデリさんが閉店されたんです。

美味しかったし、雰囲気も良かったし、スタッフさんも素敵だったのに本当に残念。

いつか復活して欲しいなぁ。)

今回お邪魔したのは「Sportiff Cafe」さん。

お洋服なんかのセレクトショップ?の併設カフェの中庭がワンコOK席です。

一度、ショップ内を通るのでけんちゃんがはしゃぐんじゃないかとドキドキ。(^^;)

人が多くてあまり写真を撮れなかったんですが、

これでオサレで落ち着いた感じだと分かって頂けるかと。(^^;)

のんびりし過ぎててランチが終わってしまってたのでケーキセット。

美味しいケーキにけんちゃんのペロリ。

確かにとっても美味しかったです。

コーヒーも美味しかった。


こちらのお店、ワンコにはワンコ用ビスケットをサービスして下さるんです。

前にけん茶太家でも使ってた「ワンワンビスケット」でした。

前日に先生からフード以外のものもちょっとずつ食べていいですよとお許しが出たばかりのけんちゃん。

ついてるね〜。(笑)

見覚えのある形と香りに

ワクワク♪

隠して食べるほど嬉しいって。(笑)


いつもの都築PA。

夏の空です。

楽しかったな〜。

けん茶太もさすがに疲れた様子。


この日は「10430歩」

海の中はカウントされてないから結構な運動量でした。(笑)


そして我が家へのお土産は

三浦半島産のスイカ

ドッグイベントクラブさんのオフィスの近くの八百屋さんで購入。

こっちで買うより大分お安く買えました。

この日はみんなでスイカを堪能。

先生からお許しが出た直後に美味しいスイカ・・・けんちゃん、ついてるなぁ。(笑)



最後にキョウイチの写真。

二人でよ〜い!ドン!

久しぶりのワンワンビスケット

海遊び日和


「けんちゃん、茶太

今年も海遊び楽しかったね。」

ドッグイベントクラブのK山さん、岡Pさん、楽しい水泳教室、ありがとうございました。

テオちゃん、一緒に遊んでくれてありがとね。(*^^*)