おっす!おれ、こてつ!よろしくな!

昨日の出来事の記事です。

珍しく新しい出来事。(笑)

お空に昇ったご近所ワン友のタロウちゃんちにニューフェィスの芝っこが来ました。

「こてつ」君。

けん茶太も居たショップ出身で只今3か月だと思います。

お散歩デビューしたばっかりで

他のワンコや人に会うと嬉しくて嬉しくて・・・

じっとなんか

してられるわけが

ない!!(笑)


けん茶太とはこてつ君ちの敷地内でご挨拶したことはあったけど、

散歩中に偶然会うのは初めて。

こてつ君は遊びたいタイプのコで、パピーに怒らないパピーキラー・けんちゃんよりも

パピーにも厳しい茶太がお気に入りです。(笑)

こてつ君なりにちゃんとワンコの挨拶をしようと

思ってはいるんですが

嬉しさが勝ってしまうので



ハイ、この通り。(笑)

茶太を誘って遊んで、けんちゃんを誘って遊んで、最後はなぜか

「おっさん座り」(笑)


けんちゃんとももっと遊びたい!

けんちゃんの気を引こうと

耳に近づく!

やっぱりやめる!

近づく!

やめる!


けんちゃんとこてつ君のテンポのいいやりあいが笑えます。

そして最終的には茶太をまんまと誘い出して遊べました。(笑)

こてつ君、おじさん達を鍛えてやってね。(笑)

けんちゃんも茶太も、みんなでお散歩する時のリーダーだったたろうちゃんへの恩返しにこてつ君を可愛がるんだよ。


最後にこてつ君からひとこと

「おっす!おれ、こてつ!よろしくな!」