けんットマン!茶太パイダーマン!参上〜!

今日はけんちゃんの通院日でした。

その話はまた後日と言うことで、今日はイベント準備の記事です。

実はお友達に誘って頂いて今度の日曜に

「表参道のグリーンバードさんのハロウィンパレード」

に参加します!

ベビーカーやワン連れ大歓迎とのこと。

ハロウィンパレードのついでにゴミ拾い活動しちゃいましょうって言う初心者にも参加しやすいイベントみたいです。(*^-^*)

参加申し込みした勢いでけん茶太の仮装グッズもポチってしまいました。

病院から帰ってきたら

きた〜!けん茶太の仮装グッズ。

早速けん茶太に着せて・・・

けんットマン!茶太パイダーマン!参上〜!(笑)

首から掛けて前足入れるだけだけど笑えます。

ちなみにマントも付いて980円!(笑)


茶太みたいにお座りしてくれると茶太パイダーマン感が増します!(笑)

意外にも茶太の方が慣れて、けんちゃんはオヤツ使っても絶対お座りしなかった。

ガンコじじいけん。(笑)


「けんちゃん、茶太

日曜日楽しみだね〜。」

って、吉祥寺、神楽坂、二子玉川とオサレな街に連れて行くと大興奮なけんちゃんを

表参道と言う超オサレな街に連れて行くという大チャレンジ。

私もダンナも茶太もけんちゃんの大興奮に付き合って倒れると思います(笑)