犬だらけの水泳大会2016・その3

犬だらけの水泳大会・その2の続きの記事です。

さぁ、いよいよタイムレース開始!!

ワンコがそれぞれ2本泳いで合計タイムで競います。

まずはけんちゃんの1本目。

去年は2位だったけんちゃん、期待が高まります!!

けんちゃん!なんでそっち!?


どうやら、スタッフさんに呼ばれてると勘違い??

けんちゃんの思わぬ寄り道にダンナもスタッフさんも大笑い。

「んん??こっちかな?」

こっちだよ〜!!

必死で呼び込み&おもちゃプピプピ!

けんちゃんの寄り道に気付いたギャラリーの皆さんも大笑い。

さぁ、どれ位巻き返せるか?

巻き返せないのか??

ギャラリーの皆さんが笑顔で見守る中頑張ります!

頑張れ〜!

頑張れ〜!!

頑張れ〜〜!!

ギャラリーのお父さんは気になって仕方ない様子。(笑)

しっぽ舵も健在です!!

プピプピ〜〜!!

けんちゃん!

頑張れ〜!

プピプピ〜!!

けんちゃん!

ゴ〜〜ル!!


寄り道で大番狂わせのけんちゃんの記録は・・・

「8.28秒!」

去年の記録見たら、1本目は6.22秒、2本目は6.94秒。

けんちゃん!テヘじゃないよ〜!


「大波乱の予感のタイムレース!

次は茶太の1本目です。」

犬だらけの水泳大会・その4に続く・・・。