2016.10.25けんちゃんの再診

今週の火曜日、10.25はけんちゃんの再診日。

何度行ってもやっぱりドキドキします。

この日は晴れ。

いつも通り朝ん歩終えて

時間によっては帰りにどこかでお昼出来るかな?と車でGO!


先生の声がすると大張り切りけんちゃん。

ざんね〜ん!

母が出遅れたからけんちゃんは一番目じゃなかったよ〜。

今日もお名前呼ばれたら

「ワンワンワン!」

って返事しながら診察室に走ってピットイン。

でも、診察台に乗るとド緊張。(笑)

先生は好きだけど、嫌われたくないから診察室に行くけど、診察は怖いらしいです。(笑)

この日は血液検査もなく、診察だけでした。

症状も落ち着いてるので次回は年末に採血することになりました。

引き続き、今のお薬です。

体重は5.55キロ。冬に向けてもう少し増えてもいいかな?

脱毛のサプリ飲んで3週間。

効くコは1か月でボーボーに生えるらしいけど、けんちゃんはイマイチなので、もう1か月継続します。

眼科で診てもらって炎症部分が縮小していた件も報告しました。

ブドウ膜炎を起こした非定型アジソンの治療を始めたことがブドウ膜炎の改善にも繋がってるようです。

また1か月後再診です。

茶太もついでに体重測定して貰いました。2.55キロ。冬になるのでもう少し増えてもいいみたいです。


お会計待つ間も先生の声がするとウキウキけんちゃん。

早く終わっちゃって、仕方なく家に直帰。

病院で

イベントのチラシ貰いました。

このイベントあるの知ってたけど、けんちゃんを連れて室内の展示型イベントに行くのはかなりハードル高い・・・。

だって、イベントと言うイベントで興奮吠えするか興奮動きするからねぇ・・・。

コジマっ子なのに行けそうにないねぇ。


それと

このサンプル頂きました。

貰うとこ、けん茶太見てたからなぁ・・・。

けんちゃん、コレに向かってジャンピングしてたからなぁ・・・。

と言うことで、おそらく縦に筋が入っていることが歯にいいんだろうと縦半分に切って、さらにそれを1:2に分けてプレゼント。

我ながらケチ。いやいや、けんちゃんのお腹を思ってのことです。(笑)

まずはけんちゃんにプレゼント。

予想通りの反応。

次は茶太

茶太は私が持ったままでも噛めるかな〜と思ったけど、やっぱりそれはできないけん茶太

で、置いて「マテ」出来るかな〜・・・出来ず。(;^_^A


全然関係ないけど、この日はダンナが美味しい大福買ってきてくれました。

出店してたのは埼玉・東松山の富久屋さん。

とってもおいしかったです。(*^-^*)


「けんちゃん、今日も病院お疲れ様。」

茶太、今日も付き添いお疲れ様。」