犬だらけの水泳大会2016・その2

犬だらけの水泳大会2016・その1の続きの記事です。

「もういやなんだっち・・・。カートに乗るっち・・・。」

一人たたずむ茶太

誰も相手してくれないのでドッグランうろうろ

イタグレちゃんに嗅がれてもいつもだったらウーするくせに、今日は文句ひとついいません。

それ位気分は急降下??(笑)

そんな茶太とは対照的にけんちゃんは笑顔。

「ね〜ね〜!今日はね!お友達も一緒なんだよ〜!」

そうなんです!!

後頭部が可愛いムゥくん。

(って、おとぼけ?キャラでママさんがムゥさんって呼ぶから私もムゥさんって呼んでるけど・笑)

もちろん、お兄ちゃんのアスラン君も一緒。

この日は、ママさんのお母さまも一緒に来てくださいました。

いつもハツラツ元気なママさん。

なぜか既に茶太、抱っこして貰ってますが(笑)

後姿になっちゃったけど、

「絶対女王・らんちゃん」とニューフェイスの妹分の「あおいちゃん」

ちなみに、しっぽがフサっとしてる方がらんちゃんでしっぽに黒が混ざってる方があおいちゃんです。

この時まだ6か月位だったかな?

お母さんが同じだそうで、そっくり。(笑)

「早く泳ごうよ〜!」

ハイハイ、そろそろタイムレース始まるかな?

まるでポスターの様にバッチリ決めたけんちゃんが勝つのか?

やる気ゼロの茶太が勝つのか?


「お楽しみにねっ!」

犬だらけの水泳大会2016・その3に続く・・・。