犬だらけの水泳大会2016・その4

犬だらけの水泳大会・その3の続きの記事です。

茶太の1本目。

ね〜!ね〜!

茶太だけ泳ぐの

ずるい〜〜!!

とけんちゃんはごねておりますが

茶太はそれどころじゃないのです。

茶太パンチしちゃうほどに泳ぎたくないのです。

犬だけど、借りてきたネコ状態なのです。

「あぁ、今年も泳ぐっち・・・」

あからさまに嫌そうな顔。

それでも

順調に

泳いで

泳いで

寄り道せず

まっすぐに

頑張れ〜!

茶太

プピプピ〜!

(って、茶太はあのおもちゃ、欲しくないんですけども・笑)

決して

カメラを見ることなく

斜め上を見ながら

泳ぐ。

しっぽ舵でかじ取りながら

頑張れ!

茶太〜!

茶太〜!

ゴ〜〜〜〜ル!!

茶太の1本目の記録は「6.91秒」

興奮しすぎてタイマーと茶太の写真撮り忘れたようです。(;^_^A

去年の茶太の1本目は17.67秒。

大幅に更新です!


「けんちゃん、このままじゃ、

コーシングに続いて水泳も負けちゃうよ!」

犬だらけの水泳大会2016・その4に続く・・・。