光が丘公園で銀杏散歩

今日は曇って寒いけん茶太地域。

師走の気温だそうです。

今日はワタクシ、けん茶太の母の誕生日。

去年10の位が更新されてしまったせいか、さほどショックもなく誕生日を迎えております。(笑)

夜に近くのステーキ屋さんに食事に行く予定です。

夜までにおなかの調子を整え、美味しく食べることが本日の最重要ミッション。(笑)


それはさておき、先日、車で出かける用事があったので

けん茶太連れて光が丘公園に寄り道しました。

まだ少し早かったけど、人が少なくてけん茶太向き。

ゆっくり・・・は見せて貰えなかったけど、楽しめました。

ここへ来ると、何故かロハスフェスタに来た時に回る道順で散歩したがるけんちゃん。

茶太も、その道順は楽しいようです。

だ〜れも

だ〜〜れも

だ〜〜〜れも

居ない

広場。

なのに延長用のリードを忘れたのが残念。(^_^;)


ひさしぶりの広場にクンクンに余念がない茶太

けんちゃんは公園の空気を楽しんでいるみたい。


けんちゃん、茶太、用事に行きますか。


最後にキョウイチ?の写真

インスタグラム用にまとめたのが結構いい出来だったので。


「けんちゃん、茶太

もう少ししたらデジイチ持ってまた行こうね。」

おまけ?

この日の夕飯。

鶏と里芋の煮物、ひじき、買い置き野菜が少なくて苦肉の策のスープ。


そろそろ水泳大会の記事も続編アップしなきゃ。(^_^;)