お友達と久しぶりのドッグラン&カフェ

先週の金曜日、お友達をお誘いして城北中央公園に行ってきました。

お友達のお家には去年ボクが生まれて、もうすぐ1歳。

お子さんが居ると中々誘いづらいけど、

「もうそこそこ歩けるし(かなり早い時期から歩ける子らしいです)、

ワンズの息抜きもしたいからいいよ」

と言うことでお誘いしました。

折角なのでデジイチ持って出動〜!

このブログ、ゆくゆくは製本してアルバム代わりにしたいので

ホントは写真をちゃんと貼りたいけど、

いつになるかわからないので(笑)

インスタグラム用に作ったスライド動画で!


ラ・コパ・デ・ラ・ヴィダ(The Cup Of Life) の軽快なリズムに乗って

4ワンズと1ちびっ子が大暴れ!(笑)