犬だらけの水泳大会2016・その5

ひさしぶりに水泳大会の記事復活です。(笑)

犬だらけの水泳大会2016・その4の続きの記事です。

けんちゃんの2本目。

今回は失敗は絶対に許されません!!

おもちゃをプーピー!

おもちゃが欲しくて

アイドリングけんちゃん

アクセルをふかしております!

ふぅ。

なんだかわかんないけど

自分を落ち着かせてる??

な訳はなくて・・・

「早く〜!泳ぎたいんだってば〜〜!」

ブンブン、アクセルふかしっぱなし。

レィディ!


ゴゥ!

けんちゃ〜ん!

頑張れ〜!

今回はよそ見せず

犬まっしぐら。


いいぞ〜!

これは

もしかして

好タイムが期待

出来るかも?!


頑張れ〜!

あと少しで

おもちゃは

君の手に!!

(トーナメント戦が終わるまであげないけど・笑)


気になるタイムは・・・

「6.49秒!」

茶太の1本目より速いけど、自分の去年の記録の平均値位??

これは茶太に負けるだけじゃなくて、入賞もやばいぞ、けんちゃん!

でも、よく頑張った!!

「さて、次は茶太の2本目です。」

犬だらけの水泳大会2016・その4に続く・・・。