犬だらけの水泳大会2016・その6

犬だらけの水泳大会2016・その5の続きの記事です。

さて、注目の茶太の2本目!

武士の様に?微動だにせずスタートを待つ・・・

いやいや、泳ぎたくないから固まっているだけの茶太

茶太もけんちゃんと同じように連写で撮ってますが、スタート前ずーーーっとほぼ同じポーズだったので枚数を大分割愛。・笑)

レィディ!

ゴー!!

さぁ、順調に泳ぎだしました!!


なんと言うか、表情に変化がないのでわかりにくいですが、確実に泳いできてはいるんです。


しっぽ舵も健在です!


茶太〜!

頑張れ〜!

茶太〜!

頑張れ〜!

プピプピ〜!

茶太はあのおもちゃを欲しくないのであまり効果なし)

茶太〜!

茶太〜!!

茶太〜〜〜!!!


それにしても表情変わらず・・・。

茶太〜!

頑張れ〜!

もう少しだよ〜!

頑張れ〜!!

ゴ〜〜ル!!

お疲れ様〜!

そんな茶太の2本目のタイムは

「6.97秒!」

けん茶太兄弟対決は茶太の圧勝でした。

順当な成績を収めた茶太、大番狂わせしたけんちゃん。

続いては気になる結果発表と表彰式です。

「果たして、けん茶太、入賞なるか?!」

犬だらけの水泳大会2016・その7に続く・・・。