犬だらけの水泳大会2016・その7

犬だらけの水泳大会2016・その6の続きの記事です。

みんな2本泳いで結果発表&表彰式を待つばかり。

ママさんのお母さまに抱っこされるアスラン君。

イケワン。

自由なムゥさん。

濡れちゃうと区別が難しいけど、絶対女王・らんちゃん。

そこへ、365で仲良くして貰ってるきなこちゃん登場。

ムゥさんと仲良くご挨拶。

「おれっち、もうカートでお休みしたいっち。」

茶太

「早く表彰されたいな〜」

なけんちゃん。

けんちゃん、今年は望みが薄いと思うけど・・・。(^_^;)

「けんちゃんと茶太君の結果楽しみだね〜」

アスラン君。


「さぁ、いよいよ結果発表&表彰式です!」

犬だらけの水泳大会2016・その8に続く・・・。