わんわんスキーヤー

今週末の2月5日の日曜日、湯沢中里スキー場

スラロームDOGスキー大会」

が開催されます。

けん茶太家も毎年参加していたのですが、去年はけんちゃんの病気でドクターストップ。

あれからけんちゃん頑張って今年は出場していいと先生からお許しを頂きました!

でも、疲れすぎない程度にって釘刺された。

当たり前か・・・。(^_^;)

明日から現地入りして設営のお手伝い&練習会です。

そこで、けんちゃんに本番当日のウェアを着せてみました。

赤い彗星・けんちゃん」

のつもりなんだけど・・・

「ケンレーザー」?

それとも

「けんダルマ」??(笑)

いずれにしても赤い塊で頑張ります!


茶太にも着せてみました。

少年隊の湾岸スキーヤーに乗せて

「Spring♪Summer♪Autumn♪and♪Winter♪and♪You♪

わんわんスキーヤー♪」

(知らないお友達はお父さんかお母さんに聞いてね・笑)

な感じしませんか??(笑)


わんわんスキーヤーはとっても食いしん坊です。(笑)

わんわんスキーヤーは眉間にフード載せられても自分で取れません。(笑)

茶太は器用に自分で落として食べてましたが・・・。(笑)


「けんちゃん、茶太

今年は頑張ろうね!」