スラロームDOGスキー大会2017結果速報

先週の週末

「2017スラロームDOGスキー大会」

に参戦して参りました!

とりあえず結果速報!

スラロームDOGスキー・小型犬の部

けんちゃん 2位!

茶太 3位!

1位は大差をつけて9歳のトイプーちゃん&小学5年生かな?のお兄ちゃんペア。

速かった!!

プーちゃんもよく走るし、お兄ちゃんもスキーがとても上手でした。

欲がない純粋なチームが勝ちました。(笑)

負けて当然・・・でもやっぱり1位になりたかった。(笑)

プラソリレースとオヤツレースにも参加したけど残念ながら入賞できませんでした。


今回の大会の豪華参加賞&賞品の数々。

今回は2位3位になれたので魚沼産コシヒカリ合計4キロ!

上善如水でお馴染みの白瀧酒造さんの美味しい大吟醸、湊屋藤助2本!

オヤツレースでラッキーな事に地元の方が食べている美味しいお米合計2キロ当たりました!

毎年楽しみにしてる上善如水の新酒や上善如水。

ワンコ達にはデビフのオヤツ詰め合わせ沢山。

湯沢の温泉水。これでコシヒカリ炊くと益々美味しいのです。

そして、リフト券6枚!

毎年のことながら豪華参加賞と賞品を頂きました。

湯沢中里スキー場の皆様、大会運営関係者の皆様、スポンサーの皆様、愛犬と大変楽しい時間を過ごせました。

改めてお礼申し上げます。

次回は第10回の記念大会なので参加賞も賞品も更に豪華になる予定だとか。

気になる皆様、是非ご一緒しましょう!


最後に少しだけ写真。

お犬様、すご〜く楽しかったようです。

写真動画整理して近いうちに記事アップする・・・予定です。(^_^;)