プロシャンの前にドッグラン

ゴールデンウイークも随分前に終わってもう五月半ば。

ゴールデンウイークは私の滑り納め以外に何もイベントが無かったけん茶太家。

滑り納めのたんばらにダンナ、けんちゃん、茶太にドライブとして付き合って貰った事がイベントと言えばイベント??(笑)

と言うことで、ゴールデンウイーク開けて5月9日。

プロシャンの前に小金〇公園のドッグランに行って犬孝行してきました。

この日は大型犬・中型犬エリアにだ〜れも居なかったので1時間ほど遊ばせて貰い、

お犬様・ちび犬様がボール遊びを所望されたので

お友達沢山だったプレイゾーンに移動。

この日はプレイゾーンは大賑わい。

パピーちゃんや若いコが多くて、けん茶太もつられて走ってました。

若いコと遊ぶと気持ちが若返る??(笑)

「けんちゃん、茶太

またドッグラン行こうね」



けんちゃんの病気がそれなりに落ち着いて安定しているので

わんわんスキーの大会、湯沢以外に那須の大会にも出場したし、

(両方の大会で、けんちゃん、テレビに映っちゃいました!楽しそうなので取り上げてもらえたみたいです。・笑)

ドッグイベントクラブさんの50mのタイムレースの公式記録会にも出たし

イヌリンピックにも出てみました。

とブログのネタは沢山あるのに・・・頑張ります。(笑)