I Love,We Love 井の頭公園

またまた放置のこのブログ。

写真をまとめるのが・・・面倒・・・っていう理由だけなんですが・・・。(^^;)

と言うわけで(どういうわけで??・笑)

インスタ用にまとめたスライド動画でお茶を濁す・・・。


気分を変えていってみよ〜!!

5月20日の土曜日、いつもお洋服買わせて頂いてる

けん茶太にとっても二大ショップの片方の

「のんきやさん」

井の頭公園のアートマーケッツに出店されると聞き、行ってまいりました!!

日差しが強いので、けんちゃん、外で帽子着用チャレンジ。

目の病気もあるから、日差しが強すぎるのはあまり好ましくないのです。

ドーグルしてくれれば一番いいのですが、どうもブンブンして、首から下がって

「ファッションアイテム・ゴーグル」

になっちゃう。

と言うことでDOG DEPTさんのお値段も結構素敵な(笑)お帽子を買いました。

お値段だけあって、ずれない。ブンブンしても外れない。

本犬も被り心地がいいんでしょうねぇ。

ご機嫌な時は部屋の中で被りたがるという不思議な現象。(笑)


大好きな井の頭公園で大好きなのんきやさんに会う。

絶対ご機嫌だから帽子のこと忘れる!

被せて出かけたら大正解。

興奮してるので帽子のこと忘れてるし、

公園の中やのんきやさんに来てるほかのお客さんに帽子を褒められる

といいことづくめ。

帽子が益々お気に召したようです。

のんきやさんにお邪魔して、欲しかった水着素材のレインボーなお洋服ゲット♪

似合いすぎ〜♪←ジ・親ばか(笑)

井の頭公園に来たからにはぺパカフェでお昼。

本当はもっとお散歩したかったけど、ダンナが疲れちゃうのでお昼食べたら退散。

けん茶太とも楽しい一日だったようです。

「けんちゃん、茶太

楽しかったね。」