6月24日のけんちゃんの通院日メモ

6月24日のけんちゃんの通院日メモ


体重5.85キロ。暑くなって増加傾向。フード、来週からまた少し減らそうかな。

そして、本題の

先月先々月と低い値だった血液中のグルコースとナトリウム等のミネラルの検査は病院内で検査、

甲状腺刺激ホルモンの定量検査、

膵臓からのインスリン定量検査は外部委託で採血だけしてきました。

グルコースは、びっくりなことに元に戻ってていい値。先月先々月、なんだったんだろ??ミネラルも通常値。

脱毛がやはり順繰りに各場所に起きているので、お薬を副作用が出にくいとされている種類に変更。とりあえず、二週間服用して再診です。

脱毛以外はすごぶる元気なのでこのまま上手く病気と付き合って欲しいと願うばかりです。