ちょっとHAPPYなこと

さっき、暗い話題をアップしたばかりなのに、
ちょっとHAPPYになることがあったので、
続けてアップします。



私がよくチェックしてるブロガーの方が、
ミニチュアダックス向けの洋服のSHOPを始めました。
飼ってらっしゃるワンコがスムースの男の子ということで、
ワンパク犬・けんにも似合いそうな
「何か良いカンジ」の洋服が一杯!!
とりあえず、お試し企画の「Tシャツ」を購入しました。
着用写真を送って下さいねーとのお誘いに甘え、何枚か送付。
それが、とうとうアップされたのです!!


http://ameblo.jp/hardysmart/entry-10436864054.html#cbox



私の加工技術なんて足元にも及びません!!
さすが!!

ここの洋服は「デザイン良し、品質良し」
(勿論、適正価格)なので、
これからも購入していきたいなって思ってます。


それに引きかえ、ダンナが大バーゲンで買って来た服
一応、匍匐前進に耐えられるようなモノを選んだと言っていますが
ちょっと、ビミョー・・・だと思う。

けんちゃん、
仕方ないから、この服でお散歩する??