夜の散歩

kenchan0904292010-01-18

19:30に帰宅したダンナ
さすがにまだ怒られていることが分かったらしく、
そそくさと、けんちゃんを連れて散歩に出かけました

何故、ちゃんと、
こっちが納得するまで「弁明&謝罪」をしないの?
この後、どうなるんだろう・・・どうするつもりなんだろう・・・


そんなことを更新している間に、
アッという間にダンナとけんちゃんが帰って来た。
けんちゃんが散歩に行くのがイヤだと言い、
ウチに戻って来たそう・・・だ。
    

そこで、私も一緒に散歩。

ウキウキで散歩するけんちゃん。
    

皆でお散歩したかったの?
私達の雰囲気が悪い事、
「犬」なりに心配してくれてたのかな・・・?

けんちゃん、心配かけて、ごめんね。


それにしても、ダンナには
ちゃんと私が納得するまで何度でも「弁明&謝罪」をして欲しいものです。