けんちゃんとの初旅行♪(その2)

kenchan0904292010-01-20

さて、けんちゃんとの初旅行の2日目。


私は、緊張していたのか、何なのか、
ぐっすり寝たけど、5時位に目が覚めてしまいました。
ダンナとけんちゃんは夢の中。



折角だから、朝風呂に!!
内湯も良いけど、
朝日を浴びながら露天がとっても気持ち良いです。
ただ、ウカツだったのは、
6月の朝の日差しの強さを全く考えておらず、
普段日焼けしないところも日焼けしてしまい、
後でヒリヒリしてしまったことです。



そう言えば、他に朝風呂を楽しんでいる方も居たけど、
だーれも露天には入ってなかったのでした。
私って、おばか。


部屋に戻ると、けんちゃんが起きていて遊ぶ気満々の顔。
仕方ないので、ダンナが起きるまで遊んであげました。
ダンナ、こういう時くらいは、早く起きて下さい。


朝食も済ませ、朝のお散歩に。


渓山荘さんでは、乗馬体験も楽しめるので、宿のすぐそばに馬舎がありました。


けんちゃんをお馬さんに会わせてみよう!!

大人2人のいたずら心がうずきます。


馬舎がある広場の柵の入り口には、
「ご自由にお入り下さい」
「馬は突然興奮することもあります」
「馬は突然咬むこともあります」
等々の諸注意が書かれた看板が。


けんちゃんは、今まで見たことの無い大きな動物に、
ちょっと警戒している(怖がっている??)様子。


でもお馬さんは「お利口で優しいコ」で
けんちゃんが近づいて来ると
馬舎の柵から顔を出してゆっくり頭を下げてくれました


お馬さんのご好意に甘えてパシャリ

仲良く挨拶できました


そして、名残惜しいけどチェックアウト
ロビーで記念撮影


帰り道の車の中では、ダンナ&けんちゃんは「爆睡」。

どうやら、初めての旅行は楽しかったみたいです。
旅行大好き犬になっちゃいました。]


最後に初めての旅行の時(もうすぐ5ヶ月)に着てたTシャツ
現在(もうすぐ1歳)着てるTシャツ(HARDY'S MARTさん。丈夫で感謝してます。)
比較してみました


けんちゃん、本当に大きくなったんだね。
ちょっと、感動です。


けんちゃん、また旅行行こうねっ!!