けんちゃんの1歳のバースデー準備中♪

kenchan0904292010-01-29

もうすぐ、2月2日(火)に
けんちゃんも満1歳になります。



当たり前だけど、
「初めての誕生日」


用意にも気合が入ります。


本犬にとっては、「普通の日」なんですけどね。


ついつい、こっちが盛り上がって色んなモノを用意してしまいました。



先ず、
ケーキ
「COCO'S SWEETS」さんで予約。

当日、取りに行きます。
お任せなので、どんなケーキかは当日のお楽しみです。
クリスマスのプリンで涙を流したけんちゃん。
(この様子は今度アップしたいです。)
ケーキにはどんな反応をするのか、楽しみです!!



続いて、
おもちゃ。

これも「COCO'S SWEETS」さんで購入。

比較的頑丈なラバーのリングの中に鈴が入ってます。
久々に音が鳴るおもちゃ。
1/13にアップした「おウチで遊ぼっか!?」にも書いたように、
「笛付きおもちゃ」が禁止となって以来の「音が鳴るおもちゃ」です。
喜びそうなおもちゃです。



そして、
「ワンコおでん」
(おでんと言えば「ビール」ということで・・・)
「WITH DOGS」さんで購入。

ネタは「大根」「ちくわ」「牛すじ」。
すごいノンベエのオッサンのつまみみたいです。
でも、あまりにも可愛らしいので思わず買ってしまいました。



特別な日用のお皿も購入。

初めてのキャラクターモノ、セサミストリート」のお皿です。

写真に撮ってみて初めて気付きました。
一昔前のキャラクター灰皿みたい・・・。
ちょっと、ガックシです。


さらに、
HARDY'S MART」さんのお洋服達。

これは、ダンナにおねだりして(脅して?)買ってもらいました。
新作のモコモコパーカーと前から欲しかったワッペン付きトレーナー。

どっちも、カッコ良いです。
おまけとして「匍匐前進犬・けん」の必需品「Tシャツ」も買って貰いました。

「誕生日まで着せないでとっておこう」
と思っていましたが、
「サイズ確認の試着」
という言い訳の元、既に1回着せてみちゃったんですけどね。




そして、前からやろうと思っていた
「足型取り」。
もうさすがにこれ以上大きくなることはないと思うので、記念に。


写真も飾れる
ポートレートタイプ
のものと、

ケータイストラップ
なんかも作れるものを「WITH DOGS」さんで購入。



しかし、
「ヤツ」が大人しく
「足型」
を取らせてくれるのか・・・?
ちょっと、不安です。


「けんちゃん、
こーんなに色々用意してるから、
楽しみにしててね!!」