けんちゃんとの旅行@渓山荘in晩夏(その1)

kenchan0904292010-02-07

9月の下旬、大分涼しくなってきた頃に、
1/19,1/20でアップした「けんちゃんとの初旅行♪(その1)」
「けんちゃんとの初旅行♪(その2)」でお邪魔した
(「けんちゃんとの初旅行♪(その1)」はコチラ→http://d.hatena.ne.jp/kenchan090429/20100119/1264378534
「けんちゃんとの初旅行♪(その2)」はコチラ→http://d.hatena.ne.jp/kenchan090429/20100120/1264378715
「渓山荘」さんへ再度遊びに行きました。


けんちゃんも「車での旅行」に大分慣れてきたので、
今回は少し早めに出て、「渓山荘」さんに行く前に、
途中の赤城I.C近くにある
「世界の名犬牧場」
という、大きなドッグランがある施設に立ち寄ることにしました。
高速1000円様様です。


関越に乗って、とりあえずいつもの朝ご飯&足慣らしスポット「高坂S.A」へ。
けんちゃんと、私達の朝ご飯を済ませて、ドッグランへGO!!
けんちゃん、迷わずドッグランに連れて行ってくれました。

遊び過ぎて疲れたのか、水をボトルから「直飲み」です。


そして、今日のメインイベント、
「世界の名犬牧場」
へ。


ここは、芝生の広いドッグランがあり、しかもドッグラン内にかなりキツい傾斜もあり、
平均台等の遊具も沢山あります。


けんちゃん、初めての
「広いドッグラン」
どうするのかな〜??


と心配する間もなく、ダッシュでドッグラン内に走って行きました。
(予想通りと言えば、予想通りです。)
まだ、リード付いたままだよー。


リードを外してやると、ますます元気に走り回っていました。
先ずは、他のワンちゃん達にご挨拶。

はい、上手に出来ました。


はい、上手に出来ました。

しつこすぎたのか、「犬パンチ」を喰らいました。


その後も、

関係ない飼い主さんに間違って付いて行ってしまったりしていましたが、]



本犬にとっては、とても楽しかったようです。


続いて、折角「遊具」があるのだからと、
「一番人気の平均台
にチャレンジしてみました。


飼い主さんの多くが平均台をやらせたいと思っているらしく、
平均台が出来たワンちゃん」
には、賞賛の拍手が起こる位の人気の遊具です。


では、チャレンジ!!
平均台へ登るスロープが怖かった様なので、平均台の上に乗せてみました。

あ!!お得意の「トウッ!!」が出てしまった。


その後も散々遊び、本日のお宿「渓山荘」さんへ向かいました。


「名犬牧場」を出る前にパチリ。



車に乗せて、しばらくすると・・・

遊び疲れて、ぐっすりです。


「けんちゃん、
もうすぐお宿だよ。」

その2に続く・・・