明日はライヴ♪

kenchan0904292010-02-12

明日は、
MISIAのライヴに行きます。

けんちゃんは可哀想だけど、「ペットホテル泊」です。


明日のライヴは
「星空のライヴV Just Ballade

MISIA with 星空のオーケストラ2010」


何故、MISIAを好きになったのかは別の機会に書きたいと思います。


今回のライヴは、
夏のツアー
「星空のライヴV Just Ballade 」
から発展して開催されるものです。


「星空のライヴ」は、いつも「アコースティックのライブ」です。
ダンスナンバーであろうと、バラードであろうと、
アコースティックだけです。
コンピュータが入ってないのです。


その音は、
「優しくて、ライヴの後は『暖かいリラックスした気持ち』」
になります。


この夏の「星空のライヴV Just Ballade 」は、
その「真骨頂」っていう感じを受けました。


アコースティックの良さを十分すぎるほどに堪能できるライヴでした。
MISIAも何となく「一皮向けた」という感じで、
その歌声に深く感動しました。


そして、
「星空のライヴV Just Ballade MISIA with 星空のオーケストラ2010」
の開催が決定。


ダンナが
「絶対行こう」
と言ってくれました。


元々、MISIAは私が好きになり、コンサートやライヴに行ったりするようになりました。
ダンナはお付き合い。


でも、今回は、彼も感動したらしく、自分から「行こう」と言ってくれました。


あの夏の「演奏&歌」が「オーケストラ」とどんなセッションをするのか、
楽しみです。


明日は、
「上質の音楽」

「心行くまで楽しみたい」
と思います。