17歳のけんちゃん

kenchan0904292010-02-21

妹のブログで見た「ペット人間化メーカー」。


???


何だコレ??



でも、ちょっとやってみよう!!



けんちゃんは、生まれて1年と19日、

人間なら、

「17歳のすでに立派な若者!
遊ぶのが生き甲斐です。
モットーはクウネルアソブ。」

でした。



そして、気になるルックスは???


「はは」は、あなたをどう育ててしまったの??



あなたは、


「バリバリ平成生まれよ!!」


「Hey Say Jump」よりも「NYC」よりも、


ずーっと若いハズなのよ。



何故、

中井貴一風の七三分け」
   ×
「ポロシャツの襟が立って」
   ×
「勿論、ポロシャツの裾はイン
   ×
「何かウッドっぽいラケットを小脇に抱えてる」

のかしら〜!?




でもね、「はは」は「クウネルアソブ」って知ってるの。
一体何年前だっけ??
陽水さんが「お元気ですか〜?」と一緒に言ってたような気がするの。



「クウネルアソブ」
けんちゃんの生活に
「これ以上当てはまる言葉」
ってないかもって気もするの。



悔しいから(?)、飼い主の名前を「ダンナ」の名前に変えてもう一度。

「同じ結果」

でした。



「けんちゃん、
もう少し、『今風』になろうね・・・」