ケンシロウ

昨日、けんちゃんの退院のお迎えに行った時のことです。


病院の待合室で、けんちゃんを待っていました。


すると、先生が
「○○ケンシロウちゃーん」
と呼び出しました


待合室に居た人の大半が、どんな
ケンシロウ
なのかと、
大注目。



飼い主さんは、確かに
北斗の拳
に出てくる人みたな風貌。


肝心の
ケンシロウ
は・・・??


ちいさーい
バッグみたいなソフトキャリーケース
で運ばれていきました。


ケンシロウ」の正体を確認出来なかったのは残念でした。


ところが、神様はチャンスをくれたのです。



けんちゃんをお迎えして、会計を済ませ、1階のショップに降りていくと、

ショップの中の椅子に「ケンシロウ」の飼い主さんの大きな背中が!!!


ってことは、椅子の前にあるテーブルには

ケンシロウ

が居るの??


通りすがりに、見てみると・・・。


ケンシロウ


小さな小さな


まだ「ニャン」ではなく「ミャン」って鳴いちゃうような


フワフワモコモコの仔猫でした。


しかも、テーブルの上には、もう1匹の仔猫が。


そのコもまだ「ミャン」位の仔猫。


ってことは、

「あのちいさーい
バッグみたいなソフトキャリーケース

「2匹で仲良く入ってたのね。」


「恐るべし、
ケンシロウ』って名前。」


それにしても、何故、あのコに「ケンシロウ」??