けんちゃん、今日も療養中・・・(2010年2月25日)

今日もお天気が良いのに、療養中のけんちゃん。


運動欲求が強いので、相当、ストレス感じてると思います。


けんちゃん、本当にゴメン。


けんちゃんが装着している「エリザベスカラー」。
(ウチでは「パラボラアンテナ」と勝手に命名しています。)


今朝、ご飯をあげる時に、ジックリ見てみました。


通常、この「エリザベスカラー」は保証金を払ってレンタルして、
余程の破損が無い限り、保証金が返却されるシステムのようです。



この「エリザベスカラー」を借りた時から、
「何だかボロっちいな〜」と思っていました。



そして、カラーには「『MD』と書かれた黄色のシール」が貼られていました。


この「エリザベスカラー」には、


「比較的やんちゃな
ミニチュアダックスちゃん達の戦いの痕」


がバッチリ残っていたのです。

そうですよね。
ワンコだってこんなの着けられたら、怒りますよね。


またまた、深く反省です。


お詫びの印に、
「けんちゃん、今日も療養中・・・(2010年2月24日)」にも書いた、
破損してしまった「青い骨型おもちゃ」を繕いました。
(「けんちゃん、今日も療養中・・・(2010年2月24日)」はコチラ→http://d.hatena.ne.jp/kenchan090429/20100224/1266979729

繕い物なんて、一体何年ぶりでしょうか???



「けんちゃん、
直したおもちゃで、
ちょっと遊ぼっか!?」


でも、きっと、明日も「繕い物」があるような気がします。
「青い骨型おもちゃ」が「成仏」しませんように・・・。